eggs-932189_640

フライパンを買い替えたいけれど。

長年使ってきたフライパンのコーティングが、そろそろ剥げてきたので
新しいものを購入しようと検討しています。

私の中で購入するならこれ!というポイントがいくつかあります。

まず、取っ手が外れること
流し台下の収納が小さいので、コンパクトになるのはとても助かります。

もう一つは、26センチくらいの直径で、深鍋であること。
深鍋だったら、炒め物はもちろん、ちょっとした煮物やスープ系の料理も作れるので
使い勝手が良いからです。

いろいろ探しているのですが、どれもフライパンや鍋のセット販売が多いように感じます。
単品もあるのですが、割高でお得感がないんですよね。

いっそ家にあるフライパンや鍋を
一式買い替えてもいいかな、とも思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA